浪費と思いきやたまに投資にもなる

画像1

Vジャンプ定期購読しています。

キャラクターやレイアウトが好きですが

懸賞が多いのが 1番の目玉。

購読を始めて9年目の今年

懸賞を当てて雑誌に名前を残すことが

できました。

遊戯王カード

くろまつはおまけ集めが好きで

遊戯王カードも集めていましたが、

今年カードの種類が1万種類を達成したコンテンツなので

フルコンプは諦めています。

ですが、

Vジャンプの付録

限定に限ると

集める難易度がグッとひくくなった

ので

集めております。

画像2

このカード

たまに

高騰するんですよ

画像3

画像4

雑誌価格の590円以上になることもあります。


自分では浪費かな……

と思っていたけど

もし売ると利益になって投資なる

ってビックリ。

(数少ない趣味で、"癒し"になるので売れませんが)

懸賞も当たればさらにビックリ!!

忘れた頃に、商品が届いたんで、詐欺かもと勘違いしてしまいました(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?