見出し画像

先輩の著者で言っていることを実体験

39歳 独身 派遣社員 親元 野生のスッポン を初めて見ました くろまつです。

今回は くろまつが勝手に先輩としている"杉原杏璃"さんについてちょっと語ります。

体重が70キロ代まで落とせたお祝いに!

画像1

株のことでうまくいかないと感じて

最近、読み返してみたんですよ。

優待株をやっていなかったんで

やってみたら

運良く、当たって

1日で株価が200円ついた銘柄を持つことができました。(最高400円はいっていた)

でも

株の利益よりも

チャレンジできる人生を得たことが収穫でした。

この本にはところどころに 株をきっかけに世界が広がったことが書いてありました。2回目の読み返しで気づく。1回目は株のノウハウに目がいってしまう。

くろまつは 株をやりたい → 運用するお金が欲しい → 節約する → 浪費を抑える → 食べるが趣味(仕事ストレスで食べる) → 食べるを減らす → 減らすついでにダイエットしてしまえ → 90以上あった体重が70に!

80キロ代にするのが不可能に思えたのに70キロ代にできた。

まさに、株をきっかけにチャレンジして掴めた結果だなぁ と 感じます。

チャレンジする きっかけ に 株 を 始めてみる。

これは くろまつ からも おすすめです。

スタート に

証券会社の口座 を 作る こと は 

取り引き が できなくても 

やってもみてもイイと思います。

(39歳 の おバカ くろまつ は この証券口座 を 難しくて 泣きながら 作っていました。 楽天銀行の口座作りも地獄でした。)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?