見出し画像

車の次はiPhoneをぶっ壊しました

こんにちは。
Jeep Lifeを楽しんでるくろんぼです😁


こちらオーストラリアは
朝晩が少しずつ涼しくなってきて
夏が終わりに向かってる感じがします。

そう、ご存知の方は多いと思いますが
日本とオーストラリアは
季節が真逆なんです✨
海パンでサーフィンしてるサンタさんとか
有名ですよね🎶

できれば
年中ずっと夏であって欲しいものです😁


さてさて、またしても
問題を起こしたくろんぼ😂
…いったい何でしょう?


ケータイをぶっ壊しました。

いや、もちろん故意ではないです。
Accidentallyなんですけどね。
画面がバリバリ、写りもしません。

ヒビだけなら大丈夫だったんですけど
画面が映らないのは
さすがに使えませんでした😅

…まだ買ってもらって
1年ほどしか経ってなかったのに🥹



時間を戻したい…

できることなら巻き戻させてくださいwww

とある日曜日、
彼の甥っ子ちゃんたちが
遊びに来ていて
家のすぐ近くの草むらで遊んでくる
と言ったので
彼と共に同伴することにしたんです😀

歩けばいいものを…
ワタシは何を思ったか…
スケボー使ったんですね。
ケータイを手に持って…

そんな事しちゃダメです!!笑
お察しの通り、そのままズッコケましたwww

ちょっとした下り坂で
加速し続け
止まれなくなって…
飛び降りたんですが…

速度が早すぎたことで
足が追いつかず
すってんころりんですよ🤣

やらかした…


土下座の勢いで謝罪

転んですぐケータイを見ると
画面の死亡を確認。

駆けつけた彼は
とにかくワタシを心配してくれる🥹
なんて優しいお人だ❤️

しかしワタシは
怪我なんかよりも
買ってもらったケータイを
壊した事が申し訳なさすぎて
半泣きで謝りまくりました🙇🏽‍♀️


思った以上に怪我してたwww

彼は
ケータイはどうでもいい!
怪我してるじゃないか!
頭は打ってないか?
と、ワタシよりも取り乱してました🥹

ワタシは
怪我はどうでもいい!
ケータイが…
ごめん…😭
と、お互い謎に譲り合わないwwww


子供たちの面倒を見るはずが…

家に戻って
怪我の手当してもらって
後から戻ってきた子供達にも
心配されてwwww

ワタシが子供みたいでした🤣

彼が笑いながら一言…
俺は少年と付き合ってるのかな?🤪」

そうです、
うすうす感じていたけど
ワタシちょっと少年っぽいですwww


結局、怪我は3週間経った今でも
完治してません🙁
小指はずっと腫れたままです。
もしかしたら
ヒビでも入ってたかな?笑


ケータイは修理に出しました

ありがたい事に
保険の範囲内だったので
コストはかかりませんでした🤩✨
一安心!!

ちょうど昨日
修理されたiPhoneが
Appleから送られてきました👍


これでとりあえず
一件落着なのかな?

それがまた
いろいろあったので
また次回お話ししようかなと😊

今回もここまで読んでいただき
ありがとうございました⭐️

みなさま、決して
ケータイを手に持ちながら
スケボーしてはいけませんよ!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?