見出し画像

大好評のnote迷子さん向け有料記事を、Kindleにリメイクします!

突然ですが、この記事をKindleにしちゃいます!

なんでかと言うと…

もっと気軽に、もっとたくさんの方に読んでほしいから!


決めた経緯

というのも、自分で言うのもアレですが、なかなかがんばって書いたんですよ、この記事笑

だって3万字もあるんだもん。

でも、サポート込みの価格だから、これ以上お安くするのはむずかしい…

でもでも、サポートがなくてもこれを読みたい方はもっといるはず、いるはずなんだ…!(いてほしいw)

ということで、サポート特典を外してKindleにしてしまおう!と決めました。

5000円は出せないけど、note迷子は脱出したい!そんな方にもっと読んでほしいし、

ご自身の望む成果を出してnoteを楽しんでほしい!という気持ちで、いざ決行です。

あとね…3万字超は、ひと記事にまとめるにはやっぱり長すぎた笑

編集協力してくれたみおさんにも突っ込まれたんだけど、そのときはど〜〜しても記事を分割したくなくて、強引にまとめてしまったの…

ちなみに、みおさんは超すごいベストセラー作家だよ!(その説はお世話になりました…!)

でも、完成してから(あ〜やっぱり長かったな〜)って笑

見返すたびに思うので、これはもう長文に耐えうるコンテンツにしちゃったほうがいいかもな〜と。

実はnoteの創作大賞の小説部門のルール説明で、公式さんが「長くなってもひと記事は2万字で区切ってね」って言ってるのよね。

だから、公式さん的にも、

ひと記事あたり2万字っていうのが、ひとつの目安なのかな〜と思いました←

というわけで、こちらの有料記事、あと1か月ほどしたら取り下げるので購入できなくなります。

すでに購入してくださっている方へのご連絡

・記事はさげますが、ご連絡いただければいつでもメールで本文をお送りします
・サポート特典はそのまま継続で使えます

というわけで、もっとみなさんのお役に立つよう、内容も加筆したりブラッシュアップして、しっかりリメイクしたいと思います!

ちなみに…くろめがにチャットで質問し放題の特典はいったんサービスからなくなってしまいますので、もしその特典を使いたい!

という方がもしいらしたら、ぜひ取り下げ前にご購入くださいませ。

そしてそして!

ゴールデンウィークあたりを目標に、1冊目のペーパーバック化も進めておりますので、紙で読みたい派の方にも手に取ってもらえるようになります!

なので、今回お知らせしたほうのKindleはそのあとくらいかな?

夏休み前には読めるようにしたいです!

ということで、今週はおしらせでした!
また来週お会いしましょう!

もうひとつお知らせ

Webディレクターの桐野ひさやさんと、新しい企画を始めるので、その告知をXのスペースでやります!

今夜21時からなので、よかったらお耳を貸してください♪

アンケートにもご協力よろしくお願いします!みなさんの投票が新企画の糧になります^^

▼このnoteを書いた人▼

くろめが
noteを愛するフリー編集者。「スキを増やしてnoteを楽しく続けるコツや、記事の書き方」を発信中!秋田在住、4歳ボーイの母。タロット(やる方)に沼り中。書店に行くこと、オットと息子を吸うことが趣味←

noteでできたこと
・公式noteに、1年で10回ほど紹介される
・Amazonにて『noteとスマホだけのズボラKindle出版』を出版。新着ランキング2ジャンルで1位を獲得(☆4.5感謝!)
・#映画にまつわる思い出 お題コンテスト入賞(エッセイ)
・1年4か月でフォロワーさん1000人達成

「スキを増やしてnoteを楽しく続けたい!」「noteを書いてちょっとマネタイズしてみたいかも…!」という方は、ぜひnoteXをフォローしてね😎

▼楽しく書いてプチマネタイズしたい人の黒マガジン▼

マッチョなガチマネタイズはちょっと違うかも…でもせっかくnoteを書くならマネタイズしたみたい!そんなあなたのためのマガジンです^^(記事がいくつ増えてもマガジンは買い切り、追い課金なし!)

▼Kindle出版したい方におすすめ▼

note記事とスマホで手軽にKindle出版する方法をまとめた本です。あなたも出版…いかがですか?^^

▼くろめがに「チャットで質問」できる特典あり▼

【5月いっぱいまでの販売】note初心者さん、note迷子さんが、スキを増やすために知っておいた方がいいこと、やった方がいいことが一気にわかります!超メガ盛り3万字です笑 特典でくろめがとチャットもできます^^

この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートすると、記事をオススメとして紹介することができます。おもしろかったら、あなたのフォロワーさんにもオススメしていただけるととっても嬉しいです✨