長男が春休みです

今日から長男は春休みです。
学校が始まるのは来月5日。
約1ヶ月…長い…。

一応学校から課題は出ているので毎日少しずつ進めるとのことですが、それにしても時間余るよね?と聞くと、別に行くところもないし…とのこと。

今どきの17歳は何をして遊ぶものなのか、ご存知の方いらっしゃいましたらぜひコメントで教えてください。

春休みといえば毎日のお昼ご飯何を食べるか問題が出てきます。
今日はとりあえず、業務スーパーで買ってみた『冷凍チャパティ』をこちらも業務スーパーで買ってみた『バターチキンカレー』と一緒に食べてみました。
フライパンで数分焼くだけでペッタンコだったチャパティがふくらんで、香ばしい匂いがしてきました。

焼き上がったチャパティをカレーにつけて食べてみました。
ナンとは違った美味しさ!カレーが良く合います。
新しい発見でした。
長男は何でも食べるので、お昼ご飯のバリエーションが増えて楽しいです。
明日はこれまた業務スーパーで買ってみた『ライスバーガー』を試してみます。

業務スーパーは長期休みの味方です(笑)

それでは、今日はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?