我が家の冷蔵庫は

金曜日の夕食後は、ほぼ空っぽになります。
どれくらい空っぽかというと、調味料と少しの野菜しか入っていない状態です。
メインになるお肉は全て使い切ってしまいました。
牛乳も卵も全て無くなります。

土曜日の朝ご飯はだいたいパンなので、朝までは大丈夫なのですが、午前中に買い物に行かなければお昼ご飯がありません。
全く何もないわけではないのですが、1週間分の食料品はきっかり1週間で無くなります。

皆さんは先週の日曜日から今日までどんなものを食べてきましたか?
家族のためにご飯を作っている方、自分のために作っている方、今週もお疲れさまでした。

今週は新しいメニューにもチャレンジしたりしながら、頑張ってみました。
今日作った豚こまのチーズピカタはわりと好評だったのでまた作ろうと思います。
たまに違うメニューを作ってみるのは新鮮で楽しかったです。

また明日、食料品の買い物に行かなければなりません。
長男が春休みに入るので、お昼ご飯も必要です。
明日は長男と一緒に買い物に行こうと思います。

それでは、今日はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?