見出し画像

始まり

初めまして。
くろねこと言います。

軽く自己紹介をしたいと思います。
僕は自宅警備兼アイドルをやっている
ゲームとオカルトがすごく大好きな男性です笑

・「note」をやり始めた理由
僕はすごく怠惰な性格で何事もめんどくさがり、
休みの日なんか一歩も家から出ません。
そんな僕を見た友人から、
「頑張ってないお前を見たくない」と言われ
友人も「note」をやっているのもあり、
始めてみました。

まぁやるからにはちゃんとやるけど笑

ここには、
僕の人生を書こうかなって思ってます。

思ったことや感じたこと、日々の出来事だったり。
たまにポエムみたいな感じになって、痛いかもだけど笑

現実では言えないけど、ここでだったら何でも書ける気がする。気がするだけ笑

と、まぁこんな感じでやっていくから
僕の頑張れる場所として僕なりに頑張ろうと思う。
僕のことは今後書いていくし、聞きたいこととかあったらコメントしてくれたら書いたりするから、
なんかあったら書いてね(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?