見出し画像

気づいたら更新すらしてないSDVX日記

どもっす。


自分の過去記事見たらもう2年以上更新してないことに草生え散らかしてました🤪


遡って書いていくと、ついに自分は

クリムゾン


になりました!!!

あれから挫折とかたくさんありましたが、現在でも楽しくプレーしてます。


現在は…19.965…。


気づいたら…

インペリアル


近くなっとるやん!!

そうなんです!!現在はフォロワーさんのプレーとかをみたらモチベも高くなり、気づいたらたくさんプレーしてました。


ですが、自分以上にフォロワーさん達が上手くて、ツイートも見たりして色々勉強させてもらいました。


その中でもクリムゾンLv.3に突入したら、Lv.16のPUC集めをするのが大事との事。



PUC集めのおかげで精度も向上して、Lv.19もSが集まって気づいたら後光暴龍天!!


ずっと抱いてた夢が実現して諦めずに続けてよかったと、半ば半泣き状態でした(´TωT`)


これまで近くにいた人の成長が早くて、絶望し引退も考えたので実現出来て本当に良かったと思ってます。


この調子でインペリアルまで頑張りたいと思ってます!!いや…必ず実現します!!!


それでは…。


え?ネメシスクルーがグレイスじゃない?


あぁ…。

レムりんになってますね…。


リゼロコラボで取れたので…(ノ≧ڡ≦)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?