何日に撮ったのか分からなくなったSDVX日記

お疲れ様です。


プレーしたら日記書くって堂々宣言しておきながら、さっそく更新が途絶えた黒猫です。


書きたいけどめんどくさい、書かなくちゃいけけないけどめんどくさい、マジでどうしようも無いクズで草(自分の事)


さて、クズ猫さんの今回の収穫。


Lv.17 新規S

Lv.18 新規S

Lv.18 新規AAA+

その他
Lv.17 AAA+→10曲以上
Lv.18 AAA→3曲くらい
Lv.20 AA+→2曲


ここ数日で、少しづつだけど感覚が戻ってきた感じはしてきたかも。


でも…

一部のLv.19がもう異次元すぎてマジで笑える。


暴龍天のBコース受けて今どのくらいかを試して見たけど、エンブリオMXMでゲージが熔けて草生えてしまったわ。どんだけ実力ないんよ…。


まぁ、どうこう言っても地力は戻らないので、老害は老害らしく地道にやっていきます。


ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?