3/11のSDVX日記

使い慣れたいので早速投稿。


SDVXを初めてから約3ヶ月くらいで暴龍天になったんだけど、アップデートを重ねるにつれて難易度が格段に上がってついて来れなくなったのが実状。


周りは早く成長するが、俺は老害だから成長が遅すぎて話にならない(笑)


新規Sランク

Lv17はまずまずな感じ。どれも簡単な曲ばかりで成長している実感がないんだよなぁ…。

新規AAA、AAA+

1番やらなくちゃいけないのがLV18と思っている自分。自分の弱点がわかっているから練習しなくちゃいけないとは分かってるんだけどねぇ…。


Lv19と20も触れて来たけど、どれもスコアボロボロで見せられないものばかり…。次からはブギー的な感じで載せてもいいかもと検討中。


兎にも角にも、知力不足が著しくこいつ本当に暴龍天?って疑われてもおかしくない俺…。


今後はLv17の上位曲とハードを増やす感じで目標を立てている。特に片手処理とツマミはね…。


今日からはさすがに無理なので、次のプレーから頑張ります。


それでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?