クリムゾンまであと一歩のSDVX日記

はい、お疲れ様です。



お題にある通り、念願のクリムゾンまであと一歩になりました。



最初は無我夢中でやったボルテも、今や考えながら迷いながらでプレーしている感じになってます。



時には他人との差が開きすぎて、楽しくなくなってしまった時期があり、3年以上休止していた時期もあり、差は開くばかり。


それでもやりたいと思った時に、しっかりと続けられたからここまで来れたのかなぁと思ってます。


さて、最近のリザルトはこんな感じです。


Lv.18 AAA+


Lv.19 AAA


本当に少しづつだけど、伸びてきて本当に嬉しい。


挫折もあるだろうけど、今まで通りゆっくりプレーしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?