見出し画像

はじめまして!

Pococha(ポコチャ)という、ライブ配信アプリでライバーをしている【くろねこキキキ】と言います🐈‍⬛🐾

【キキキ】って呼んでくれると嬉しいです♬*°

Pococha(ポコチャ)は無料でも十分楽しめる、ライブ配信アプリなので良かったら遊びに来てください🥳✨

https://www.pococha.com/app/users/91eda427-4459-4a25-90e3-16f0876ced19

配信時間⏰
▫️22:00~24:00
日によっては前後する可能性あります🥹
※気になる番組やってたら一緒にリアタイしましょ🥳

☼――――☼――――☼―――☼
東京で保護猫姉妹🐾と暮らしている、独身貴族の引きこもりです🫠
持病が悪化したので休養していましたが
だいぶ回復してきたので人生初のライバーになってみました...♪*゚

休養前は、色んな業界でバッグオフィスのお仕事してました!会社の何でも屋さんですね、、🥹

体調回復を優先にしながら、資格取得のために勉強してますఽ✍
(行政書士、動物介護士、愛玩動物飼養管理士)☼――――☼――――☼――――*
🐈‍⬛中長期の目標🐾
動物福祉施設の運営をしたい!
そのための地盤作りをしています🤭
取得できた資格と配信で利益を得て、保護活動や介護施設など運営する事が目標です🫡☼――――☼――――☼――――*
好きなもの🥰
エンタメ全般好きのオタクです😶‍🌫️
▫️もふもふ動物🐾
▫️美容💄ファッション👗
▫️ディズニー🐭🎡🐰
▫️ジブリ🐈🐈‍⬛
▫️ガジェット📱

引きこもりなので美容系はセルフでやってます🫡
ネイル💅まつ毛👀ピーリング👶ホワイトニング🦷

最近ハマってるもの🤭
コロナ禍でお笑い芸人にハマりました🤓
ラジオ📻、YouTube📺ばかりチェックしてます🥳
ネタとか詳しくないから、トークライブとかにいきます笑

推し一覧👏
見取り図、さらば青春の光、アインシュタイン、中川家、海原やすよ・ともこ、金属バッド、令和ロマン、タイムマシーン3号、マヂカルラブリー、マユリカ、ロングコートダディ、蛙亭、ランジャタイ、紅しょうが

興味あるもの🙌
▫️ラグビー🏈
▫️FX💵💴株(NISA)💰💸

苦手なもの🫠
▫️野菜🥗鮮魚🍣ホルモン🥓
▫️虫🐛🐝
▫️おばけ👻
☼――――☼――――☼――――*

どうぞお見知り置きを、、♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?