見出し画像

ゆるタワ同人誌作成中!

皆さんこんばんにゃーฅ(ΦωΦ)ฅ
ついにゆるっと積み上げ二次創作タワーオブスカイの風の国・雷の国編が終わりました。

▼雷の国編16~18話はこちら

すみません、黒猫の手違いで記事を削除してしまったので、こちら作成しなおしました><

ただ、終わったのはネット投稿分…そう、WEB版になります。
どういうことかと言うと…タイトルにあるようにゆるタワ同人誌作成中!となります!
冊子の方にはオマケページでネット投稿版には登場しなかったキャラクターが登場します。

その一部をお見せしちゃいます!

オマケ①
オマケ②

ネット投稿版+オマケ3ページ…合計24ページの同人誌を作成予定です!
是非、手に取ってオマケページも読んでいただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)
完成した際は、またご報告させていただきます(/・ω・)/
少々お待ちください~

お待ちいただいている間に…
11月末からは水の国・火の国編がネット投稿版ではじまります!

水の国編・登場人物
火の国編・登場人物

どういう話が繰り広げられるのか…お楽しみに~!
それでは、また次回の更新でお会いしましょうฅ^•ω•^ฅ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?