見出し画像

[Discord] 新機能クエスト登場!クリアするとバッチがもらえる [原神]

本日、Discordの クエスト機能 がついに登場しました!
クエストはユーザーがクエストをクリアすることで報酬を受け取ることができる機能です。現在はデスクトップ版のみで利用できるようです。


原神のクエストが利用可能

現在は原神のクエストに挑戦することができます!
原神をフレンド一人に15分以上配信(GoLive)すると
これらの報酬がもらえるそうですよ!

ゲーム内報酬(原石30個など) 先着30万名限定
・Discordで表示されるバッジ

ゲーム内は先着30万人にしかもらえないので注意が必要です!
この機会に挑戦してみてはいかかがでしょうか?

原神公式サーバーでも関連チャンネル設置

原神公式サーバーでもクエストに関連するチャンネルが設置されました。
残念ながら日本語のチャンネルはありませんが、クエスト機能のやり方なども丁寧に解説してくれていました。

また、クエスト・ライブストリーム・チャレンジ」も開催中のようで
応募すると原石やNitroサブスクリプションが当たるそうですよ!

公式サーバーにも募集チャンネルがあるので、配信するフレンドが見つからない方はここで募集してみるのもアリかも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?