飛行機あるある、手荷物を棚にしまうとき他の乗客の目が来なりません?

✈️搭乗してからの手荷物入れる時、なぜかみんなの目線気になるって思ってたけどやっぱりみてんだね😂 昔、隣の席の韓国のおばちゃんの荷物入れるの手伝って、自分の荷物入れる場所がどこにもなくなってCAさんに預けたらとんでもなく離れた場所に入れられて、到着してからお客さんが全員降りて荷物どこかわからず1番後ろまで探しにいくはめになったからね飛行機の

職業DJになるための渡米生活から、海外のゴシップ情報から、面白いYouTube動画、わけわからないつぶやきまでいろいろアップしています。昔の投稿も見てくださいね。コメントや要望などお気軽にどうぞ!