さよなら【MACBOOKPRO】

DJ用に作曲用ソフトのプロツールス、動画編集にはファイナルカットXでお世話になった私のMACが約八年ほぼ毎日使い倒し、ナイトクラブでお酒をこぼしたこともあるハードな環境で酷使したにもかかわらずあまり故障もなく使いやすくてきにいっていたのですがつい先日DJ中にいきなり画面とまり再起動しましたが改善されず、ついにOS起動時にはアップルマークが赤くなり二度と対上がりませんでした。当時でi7の15インチは高く28万ぐらいで買った記憶があります!高い買い物でしたが十分元は取れました! いままでありがとう!いろんな現場や国、県外も一緒に連れていきましたので相棒みたいなものです! 以上 感謝をこめて&追悼のためのブログでした!


画像1

画像2


職業DJになるための渡米生活から、海外のゴシップ情報から、面白いYouTube動画、わけわからないつぶやきまでいろいろアップしています。昔の投稿も見てくださいね。コメントや要望などお気軽にどうぞ!