見出し画像

vol.187 姉妹撮影会「ろんさん」

姉妹撮影会の撮影一人目はろんさん。
ろんさんは名古屋で定期的に開かれる交流会で一度撮らせていただいたモデルさんです。

撮影機材
Camera:EOS R5、EOS R6
Lens  :EF24-70mm F2.8 L Ⅱ USM、RF85mm F1.2 L USM、
      RF50mm F1.8 STM
Others:White mist No.1(EF24-70mm F2.8 L Ⅱ USM装着)


撮影の合間、移動している時などはケタケタと小気味よく笑うろんさんもカメラを向けるとその表情に艶が生まれる。
でも、その艶のある表情も長くは続かずにまたコロコロと笑い始める。

艶のある、色香のある表情からちょっとその表情は・・・という一瞬まで見せてくれるのがろんさんと撮影をしていて楽しいと感じる一瞬なんだと思う。

後ろに見えるは国宝・犬山城

素のろんさん。
バウムクーヘンを小道具で買っ他のが嬉しかったみたいです。
ろんさんは誰もが引き込まれるような妖艶な一面ばかりではなく、普段はこんな表情ばかり。
だからその一瞬の変化に魅了されるのかもしれない。

暑い中での久々のろんさんとの撮影は前回見ることのできなかったろんさんの妖艶さに魅了され続けた時間でした。

それでも明るいろんさん、艶感のあるろんさんも彼女が意識無意識関係なく持っている引き出しの中の一つなのかもしれません。

そんなろんさん、23年11月に今度モデル展を開催しましす。
詳細はこちらから↓

自分のまだ知らないろんさんの魅力を発見できる展示会になると思っているので今からとても楽しみです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?