見出し画像

月9ドラマで感動と胸キュン

今シーズンの月9ドラマ「君が心をくれたから」にハマり毎週楽しみに観ています。
めっちゃ、キュンキュンするし感動して涙溢れるし最高に感情移入しちゃってます。

自分もこういう時があったのかもって昔の若い頃を思い出したり、もう一度、青春時代をやり直したいって思ってしまったりします。

今の家庭が幸せで夫婦生活も円満で、いつもならドラマの主役達にも頑張れ〜って心で応援しながら見てたりしてるのですが、今回はめっちゃ心に刺さってます。男女関係も、親子関係も、そして将来を目指す気持ち。全部が自分にとってドストライクでした。

こんなにも好きな気持ちが、テレビの前に伝わってきたのは久しぶりです。
いつもは、人が感動する作品や有名作品にはあまり、なんとも思わずに微妙な作品や泣ける所が見つからないと言われた作品で大号泣してたりします。

前回の第二話は、そんな自分だけではなく、きっと他の視聴者さんも大号泣のはず。。。涙が、なかなか止まりませんでした。

今後の展開にも期待大ですし、キュンキュンする気持ちを感じられる事も楽しみにしてます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?