見出し画像

ヘッドライトレンズを磨いた結果は?

エスティマのヘッドライトレンズが、曇ってるというか劣化で黄ばんでる。
夜だとヘッドライト💡が凄く見にくいんですよね〜
まぁ、年式も古いし中古車だから仕方ないんだけど💦

っと、言う事でホームセンターでレンズ磨きなるアイテムを発見です。
種類も多くて、どれを買って良いのかわからない状態でしたが、とりあえず売上1位なる物を購入です。

商品の写真を撮らずにビリビリにしてしまって、大事な部分を記事に出来なくて申し訳ないです。。。

2液タイプの物で、1液目でレンズを磨き、2液目でコーティングをするという物です。

結果としては、思ったより綺麗になったという事♪夜間での走行をまだしていないのでライトの明るさがまだ見れていませんが、レンズは見た目の変化が、はっきりわかります。
余程、曇ってたのでしょうね。。。

最近のカーアイテムの効果が凄いと感じました。

施工前
施工後

写真で見ると微妙な変化ですが、実際は結構変わりましたw
写真の撮り方が悪くて表現不足ですいません。。。。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?