見出し画像

即実践可能【無意識を利用して目標達成しよう♪】利益100万円達成

こんにちは^^

今回はタイトルにある通り、無意識を利用して目標を達成する方法をお伝えしたいと思います!

何を言っているんだこいつ?と思われるかもしれませんが…物販だけではなく、色々なことに使えますので知っていて損はないと思います(笑)

脳は常に働いている


「あーー…これ何だっけ??ぬぁぁぁここまで出てるのにぃぃ!!」

数時間後

「あ、思い出した(笑)」
なんて経験ありませんか?

思い出そうとしてもなかなか思い出せない。
でも忘れたころに ふと 思い出す

テレビを見ている時

食器を洗っている時

トイレしている時

お風呂に入っている時

ぼーっとして何も考えていない時

一度は経験ありますよね?


これは意識していない、つまり無意識の状況下でも脳は思い出そうと働いているんです!!!

超ブラックですよね(笑)

今回はこの超ブラック企業勤務、みなさん一つは持っている脳を利用して目標を達成しましょうというお話しです


読んだ1分後から即実践可能♪

画像1

黒猫部屋に実際貼ってある紙です
注目して頂きたいのは下のいたずら書き

これは…一切関係ありません(笑)字も汚いです(笑)

何となく書きました by黒猫画伯

この月利100万円という目標を紙に書き、目に留まるところに書きました
そして当月100万円達成できました!!


ブラック営業企業と同じテクニック


黒猫の独断と偏見ですが、ブラックな営業会社に目標書いて掲げてますよね?

ブラック企業だけではなく、ホワイト企業にも書かれてると思いますが(笑)

企業は知ってか知らずか使ってますが、実はめちゃめちゃ効果があるんです!

目に留まるところに貼ってください
トイレの壁でも、玄関ドアでも、パソコンの横でも

読まなくても良いです、目につけばOKです
意識せずとも目についた文章は自然と脳が読み取ります

その結果なんと…

無意識に目標に沿った行動をするようになります!!


例えば黒猫はリビングに貼っているのですが、さぼりマンな黒猫
すぐソファーに座ってスマホ触ってしまいます

でも目標月利100万円の文字が目に留まった結果、脳が勝手に月利100万円に向けた行動するよう指令を出し、行動するようになります

仕事部屋に行ってリペアしよう

撮影しよう

これが無意識を利用して目標達成するための方法です♪

簡単ですよね?(笑)
難しいマインドなんて必要ありません、書いて貼るだけです。

後は勝手に動いてくれます♪

馬鹿らしいと思って頂いて構いませんが、実際黒猫は目標達成することが出来ましたので、やるかやらないかはお任せします^^

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?