ダイエットとは

今日はG.Uへ行ってきた。
590円のリラックスフィットポロシャツだったか、とにかくそれを買ってきた。
ジーンズを見て試着する際に、試着室にある全身鏡で自分の身体を見てみたけど、ウォーキングやジョギングを始めてからの変化がわからなかった。

相変わらずお腹は出ているし、腕もふっといまま。
ジーンズもサイズが2サイズ上がってる。
食事も低カロリーを心がけて、米を主食に野菜も食べつつ、間食はしない。
お酒も飲まないのに何が悪いんだ。
薬は飲んでいるけどその影響?

なんの効果も得られていない様に思う。
故にモチベーションが上がらない。

「モチベーションを維持するには、嫌な時はやらないことだ」と言っている人がいたが、僕の場合は、続けないと止めてしまう恐怖が勝ってしまうために続けているだけ。
雨が降っても行くのはそのことから。

とにかく痩せたい。
痩せたいのに痩せない。
イライラする。
もう3か月近く立つけど、数字上は何の変化もない。
なにこれ。
意味わかんない。
っていう感想。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?