見出し画像

#108 ただいま。


昨日、無事に帰ってきました~!!!






天気は生憎の雨。


だけど大島高校の甲子園出場に盛り上がる病棟はぱっと晴れたように明るかった。


患者さんはもちろんヘルパーさんや看護師さんもお仕事の合間にテレビに釘付け。


そんな方々に見送られ、挨拶をして、ゆっくりゆっくり歩いて病院を出てタクシーに乗って







久しぶりの祖父宅へ、ただいま。





自分も早速
大島と明秀日立の試合が気になり。テレビの前で固まる。





結果、残念な結果になってしまったけれど、甲子園行けただけ頑張りました。





島で観戦できたの嬉しかった。






それからお風呂に入ったりトイレ使ったりしたけど・・・






どれだけバリアフリーの病棟が動きやすいか。




真逆に近い祖父宅、段差まみれ。




即息があがった。




これはいいリハビリになる。





夜は久しぶりの久しぶりのアルコール。

母と乾杯。







至福だった…めっちゃ染み渡った…




と、共に1缶で効いて寝落ちしました笑






今日も快晴!どこに行こうか練ります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?