見出し画像

#80 野球トークと副反応出現。


本日祝日のため担当のリハの先生はお休み。



その代理の先生も昨日ワクチン接種していて、お互いに「身体だるいよね」と話しながら、今日は軽いメンテナンス程度でハードなリハは避けた。



趣味の話をしててリハの先生が「昔、野球をしていた」と話したもんだからそこから野球トークに花が咲き



1時間あっという間だった。



野球をしていたせいかいろんなチームにも詳しくて、もちろん我がヤクルトの事も詳しかった

   


写真はヤクルトの2軍地・埼玉県の戸田球場で推しの選手にタオルにサインしてもらった時のもの。懐かしい。




この時はまだルーキーだったけど、今や昨年日本一に導いた選手でもある。




こういう努力家好きだなあ。





と夜になって微熱・筋の痛み・全身の倦怠感の副反応に襲われながら書いています。




またここにも見学行きたいなー。めっちゃ暑いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?