脱竹者がNGKで単独やるぞ!!うおーーー!!! てらうち

みなさん久しぶり、元気?

ということで今は漫才至上主義の帰りに新幹線でこれを書いています。

マジヘトヘトで書き物に勤しむ。

偉すぎますねえ。


6月30日にNGKにて黒帯単独ライブ 黒帯って何がおもろいの?を開催致します。

なんとめでたい。

これを読んでくれてるような熱心な黒帯の女の方は時間があれば来ていただけることと思います。

来て頂けないと困ります。

なのでどういった経緯でこの単独をやることになったのか、どういう心境なのかを綴りたいと思います。

マジでみんな来てね。


ここから先は

928字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?