見出し画像

6月の婦人会

今月のコスメのサブスク開封の儀の様子です

 もう1ヶ月経った?!この間、私何してた?!
…ってなわけで、今月のコスメのサブスク開封していきましょう。

撮影は今回も友人です。

 今回は箱ではなく巾着に入ってました。巾着の中からは斜め掛けのポーチが。更にこの中にコスメが入ってるというマトリョーシカ形式のようです。
 確か前回の予告に書いてあったように今月はM・A・Cとのコラボアイテムが入っているらしいです。マックというとハンバーガーしか思いつかない私と違って立派に外の世界で働いている友人は知ってたみたい。さすがだね。
 入ってる冊子によると、今月のテーマは「都会的で洗練されたスタイルを楽しんで」って感じみたいです。洗練されちゃうね!期待しましょう。

今回はペンペと一緒に見ていきませう。

 ひとつめ。紙の封筒を開けるとミニポーチが。巾着の中にポーチ、ポーチの中に封筒、封筒の中にミニポーチ。えー。袋の中に袋、その中にまた袋でその中にまた袋って…なんか洗練されてなくね?
 今回のテーマは「とりあえず何か入れろ!」ではなかろうか。

コラボコスメきた!

 気を取り直して、コスメいきましょう。私たちはいつも中身を見ないようにしながら交互に引き出していきます。そうやって取ったコスメひとつめ。口紅。しかも真っ赤。攻めますねぇ。チリトーキョーって色でした。名前だけ聞くと辛そうだけど、すごく甘い匂いです。
じゃあ次いくよー。

ペンペびっくりの図

 口紅2本目!しかもこれも真っ赤!!なになに?今赤リップがきてんの??高度だよ…真っ赤は上級者向けだよ…。「赤いね」としか言えないよ。ちなみにこれはシーシアートーキョーって色でした。確かに赤でも違う色ではある。
 じゃあ次行くよー。

ポーチに手を入れた瞬間友人が「嫌な予感がする…」と呟いた。

ピギャーー!!

 まさかの赤リップ3本!!!
そりゃあペンペもひっくり返りますって。ちなみにこれはルビーウートーキョーって色で、同じ赤でも全部違う色なんですけどね。でもねぇ。
以上!

…え?以上?
はい、以上が今月のコスメでしたー(^∇^)
いや、笑ったね。たぶんこれまでのBOXで1番びっくりした回でした。こんな時もあるんですね。ひょっとしてこれがパリのエスプリってやつ?パリこえー。
 そんな、何が起こるかわからないコスメのサブスク「マイリトルボックス」に興味を持たれた方は下記のコードで初回1000円OFFで手に入れられるよ!例えこんなびっくり回になったとしても、1000円OFFで手に入れていたとしたらきっと笑って許せるよね!

《マイリトルボックス友達紹介コード》
FRIEND262036

 ちなみに調べてみたところ、こちらの口紅は全て現品サイズで各3300円なのでコスメだけで今回9900円分という、金額だけで見るとお得っちゃお得な回ではありました。(BOXは毎月3350円です)

試し塗り

【今月の中身】
雑貨)巾着・斜め掛けポーチ・ミニポーチ
コスメ)赤い口紅3本

とりあえず入れる

ここから先はオマケの婦人会の様子です。

おやつタイム

 開封の儀の後はお喋りしながらおやつの時間。青い魚のお皿の中はペッパー用お菓子。ペッパーはこの時間が楽しみで、BOX開けながらワイワイやってる横で大人しく待ってます。

ねー。まだなの?
そろそろ洗練された?
全然2人とも洗練されてないね!
ペッパーとペンペ

ではまた来月お会いしましょう。
ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?