見出し画像

シ・ネマ

夏休みの宿題とか、早目にやれましたかね、

いや、私、全然でしかも間に合ってなくて新学期に学校行って、

3日くらい忘れたことにして必死にやるわけですよ。

その宿題をしているときに限って、すごいプラモデル作りたくなったり、宿題と関係ない画とか書き出したり、するわけですよ。

大人になってからも締め切りが近づくとなんかもう別のことやりたくなって、結局締め切り仕事が手につかなくなるので、もうあきらめて、切り替えてさっさとやってしまうことに。

ひとつ作るともうひとつ作りたくなりますな。

https://www.youtube.com/watch?v=w84CHIbauvE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?