見出し画像

「連載」ツーピース:チームすー。地球一周大冒険(55)

びっくりなんですけど、南米大陸”パンパス編”、昨夜、終わってました。

後、250キロぐらいあったはずなのに・・・なぜ?

犯人は、乗組員ペヤング。サボって入力していなかった分を、まとめ入力したから。で、チビっと残っていた距離を、そんなことになっているとも知らず、船(獣)医のオタッキーが、トレッドミル5キロを入力し、ハイ!終了。え、感動も何もないんですけど的ゴール。

そんなKYペヤングは、ここで下船を決意。幽霊船員の塾長に、次々に、色んな”ペヤング焼きそばチャレンジ”を焚きつけられ、このままでは身体がもたん!と逃げたのかもしれん。

一方、そんな塾長は、どこ吹く風でこんなコメント。

”最近、全然走ってないので、ペヤングの話題しか参戦してない忍びです。幽霊船員です。南極から再乗船します。”

で、逃げるペヤングに更に追い討ちをかけることも忘れない。

”ペヤングは、もうこれ食べたのかな。心配で夜も寝られない。”

ペヤング

と、いうわけで、乗組員ペヤングは次の南極の下船許可しますが、”ペヤング焼きそばチャレンジ”は、続けてもらいます。(勝手に決定。)御愁傷様。

そんなマイペースなチームすー。号、次は南極大陸にチャレンジだ!

スクリーンショット 2021-01-26 13.57.39

チームすー。ジャパン:南米大陸”パンパス編”5,076.8キロ(3,174.26マイル)完走!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?