見出し画像

【共同運営マガジン】第九回参加記事のご紹介。

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。

マガジンオープンから2ヶ月と10日程が経ちましたっ✨
早いね。あっという間!💦

何だかんだ、沢山の方が参加してくれていて現在160名(定員∞名)
記事数も4,500本以上ということで想像以上のペースで発展しています。

前回から10人増加!
記事は650本くらいが追加されてます。

勢いのある参加者の皆さんに支えられて、今熱い共同マガジンです!
常識的なルールを守って楽しく発信していきましょう!

参加人数は上限ナシですので、ぜひマガジンへのご参加を希望される方。
下記の記事のコメントから受付しております!
※今の記事への参加希望コメントは無効です。

多くの記事で共同マガジンが紹介されていて感謝の限りです。
沢山記事を発信して認知向上していこう!

noteを初めて長い人も、今日始めた人も。

「沢山記事を見てもらいたい!」

という気持ちがあれば、積極的にご参加ください。
人の記事を読むことで、多く学びになります。

「どれくらい数字が変わるの!?」

というご意見に対してありがたい記事を発見。

「非常に具体的な成果が出たよ!」

という参考記事はコチラ!
今のご自身の数字に置き換えてご参考ください。

そして、コメントや交流をしていくことで更に輪が広がり、楽しいnoteライフになっていく。

その発信の場として、ぜひご活用くださいね。

今回も共同マガジン内の記事紹介いきます!
薄まらない為にも、数を限定して発信していきます。

興味を持ったタイトルなどありましたら、ぜひ御覧くださいませ。
-------------------

今回のご紹介はこんなところかな。
沢山あるから、気になるタイトルがあればぜひご覧ください。

交流と発信の場として、共同マガジンの活用にご興味がある際は下記記事のコメント欄よりご応募くださいね。
常識的なルールを守って楽しく発信していきましょう!
※今見てる記事に書かないでね。

以上、多すぎると散らばっちゃうので少し絞って掲載しました。
それでも結構な数なんだけど、それだけ活発ってことだよね。

共同マガジンでは、掲載した記事が参加者のタイムラインに表示される仕様になっている為、特にnote初心者の方にとって優しい内容となっています。

多くの人が集まる場で発信していくことで、認知度は爆上がり!
相互に紹介し合うなんてことも度々見かけます。

------------------

「記事を投稿しました!スキ?もちろん0だぜ?泣」

なんて苦戦を強いられている方。
note間の交流を活発化させる為にも、共同マガジンは良い媒体の一つだよ。

まずは見られる為の行動として、ご検討ください。
記事紹介は定期的に発信させていただきます。

ご参加いただいた場合、アップされた記事が紹介されることも!?
乞うご期待!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?