見出し画像

noteで広がりを感じられてるかな?

やぁ、いらっしゃい。今日も来てくれてありがとね。

さ、日曜ももう終わりだね。
寂しがることはないよ、平日も楽しいもんさ。

慌ただしくなるよ、月末ウィーク。
今はただ週末の終末を楽しく過ごしていこうよ。


メンバーシップの日。


さぁ、日曜日はメンバーシップの日だよ。

「よく朝に記事を見かけるんだけど・・・」

って人も増えてきたんじゃないかな。
基本的に私の一般記事は18時頃公開。

朝9時前後にメンバー記事が発行されているのさ。

◆◇◆◇◆

「楽しく、続ける」
をテーマに運営しています。

月間10~20記事ほどのペースでメンバー記事を発信。
内容が気になっていたという方も多くて、たくさんご参加いただいてます。

「気になるんだけど、お金が・・・」
という方向け。

「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)

もご用意しております。
初月が無料なので、おためしに色々知ってもらえれば嬉しいな。

※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

--------------------

今お送りしているテーマ。


メンバーシップでは機能的な交流要素とは別に、記事発信をメインにお送りしています。

「楽しく、続ける」がテーマであり、その手前に「交流と収益化」の課題が大きな存在と捉え、重点的にここにフォーカスした内容になってます。

・記事推敲について。
・押し付け表現になっていない?
・盛りすぎ注意な表現!
・継続を認識。

というテーマでお送りしております。

日頃頑張り過ぎて、しんどい・・・。
考えすぎて疲れる・・・。

何てことも多いじゃん。
「ゆっくり」して過ごすことで、思わぬ経験をしてることも。

振り返ってみるとネタだらけ!
優しい文章で作成してみました。

私の口癖「知っておいた方がいいこと」を含めお送りしています。
肩ひじ張らず、サラッと読めるないようですので気軽にね。

ぜひまた見てくれると嬉しいな。

参加してほしい、向いている人。


「どういう人が向いてるんだろう?」

楽しく続けたいなら、知っておくこともある。
だから大体の人は当てはまるんだけどね。

noteを利用している人も沢山いるし、敢えての話。
こんな人向け!って絞ってみるとこんな感じ🌹

--------------------

メンバーシップを始めたい。
収益化を考えている。
思考を学んでみたい。
SNSを連携させていきたい。
noteに疲れてきた。
記事を上手く書きたい。
継続の中で気の抜き方を学びたい。
知り合いと繋がって行きたい。

SNS連携もいいし、収益化について知っておくこと。
シンプルに勉強で入ってみる。なんていうのもイケてるね。

noteは記事と決済に充実したプラットフォーム。
フォロワー拡大の勢いとしては、お世辞にも活発とは言えない。

--------------------
あなたの得意なプラットフォームの連携を活かしていくことで「収益」「認知度」「交流」の要素の拡大を狙っていくことが出来るよ。

記事を通じて、そういった考え方のお手伝いが出来たら幸いです。

メンバーさんの紹介記事から客観的なご意見、ご参考ください。

■仲川光さん。

■みずいろさん

■真理花さん

■おかゆさん。

■ゆたろー兄さん。

新参加者のご紹介。


今回もご参加くださった方々のご紹介。
ひとりひとり薄まりすぎないよう、人数は制限して出していきます。

定期的に発信していくので、随時ご紹介をしていくよ。
※記事が上がっていないメンバーさんは「見る専」と判断し、紹介を控えております。

--------------------

ブルーベリー博士(家庭菜園投資家) さん。

ひっそりと野心を思い秘める紳士。

いつもよく支えていただいています。
毎朝6時に記事発信、ジャンルも幅広くなってきてます!

小説の創作を視野に入れ、今後の活動にも注目だよ。

「真っ先に求められるのは体力だと私は思います。」

--------------------

よへい さん。

熱いハートとシャイな心の二刀流!
話すと紳士で、知見も広く学びになってます。

共同運営マガジンもリリースされており、勢いに乗っています。!
ぜひお探しのマガジンがありましたら、ご一読を!

「上記記事コメント欄に"入隊希望!"」

--------------------

羽李(うり) さん。

社会人として働く傍ら、シンガー・ソングライターとして活動中!

音声による弾き語りや、トークもなさられています。
見るより聞く!人柄がよく分かる発信ですてきだよ!

記事と弾き語り。交互の発信で独自の世界観を持たれている魅力の方!

「犬よりオオカミ、猫よりトラ キミはロールキャベツ男子」

--------------------

☺ さん。

9月からのスタート!
毎日投稿で徐々に馴染みも"かお"になってきたね!

努力家な27歳営業ウーマン。広い知見と丁寧な文章が引き込まれるよ。
コツを掴み、幅広いテーマに挑戦。その魅力も引き出されていくね。

「名前は・・・"かお"と言います」

--------------------

記事紹介。


メンバーシップではビジビリティ(可視性)向上も目的のひとつ。

メンバーさんの記事の紹介も積極的に発信!
noteユーザーとの接点に繋がるように心がけています。

あなたの記事も紹介されるかも??

木沢さんの記事。

先日アイコンを変更されたことを描かれてます。
元々のものでも良かったものの、思うところがあり作成。

その作成工程、リニューアルの印象もよく伝わってきます。
マイアイコンをご検討の際はご一読をっ!

--------------------

りょーやんの記事。

毎日様々な記事を発信していく中で、新しい分野に挑戦!
楽しく、続けるを実践中。知的と根気の共存。

今後の試行錯誤も期待値。!
いつもお世話になってます。

--------------------

新しい発信を試行錯誤。
とても人間味のある大人の女性だよ。

丁寧過ぎて恐縮しちゃうけど、とっても優しいよ!
いつも見に来てくれてありがとっ!

--------------------

AI使いの大谷さん。行動もアクティブ!

色んなSNSも使いまわし機動力抜群。私のKindleも推してくれていて非常にギブの塊のような熱い紳士!

共同マガジンも運営中で最近、超絶イケメンアイコンに転身!

--------------------

これから。


「【公式】クロサキナオ note」も立ち上げから、はや2か月。

稼働も激しく、規模感も中堅どころに食い込む勢いかと!
勢いが付いて来ていることを実感しています!

「知ってみたい、あんなこと」
「知っておくべき、こんな考え方」

等々、ビジネスや人間関係にも通じる内容で定期発信しております。
学びと交流で一層楽しいnoteライフになるよ。

--------------------
冒頭で紹介もありましたが、この度「カジュアルプラン」をリリース。
初月無料でお試しいただけます。

「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)

その名の通り、ベーシックプランをカジュアルにした内容で、暫定だけど月間4~8本のメンバーシップ記事をご覧いただくことが可能になるのと、メンバーシップ内での交流が可能となります。
※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

ぜひ、この機会に下記よりご参加くださいませ。

楽しくnoteを活用していこうねっ!笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。

ぜひ、ご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?