見出し画像

東武東上線に揺られて。TJ-23

smells likeキンミヤウーロンハイ
カートコバーンが大好きだ。
くろさわのラジオ。初めての生放送で一曲好きな曲を流して良いと言われ、smells liketeen spiritを流すことに決めた。
生放送で「黒須さん曲紹介お願いします」からの
「それではお聴きくださいNIRVANAでsmellslike teen spirit」
あれは震えた。
興奮した。

で。その曲が入ったCDアルバムのジャケット。
赤ちゃんが水中で紙幣に釣られてるジャケット。
その赤ちゃん(もう大人)が最近バンドを訴えた。性的搾取であると。

Twitter上では、
今更www。ほんとに金求めて泳いでるwww
な感じのリアクションが多く見られた。
このCDアルバムの発売〇周年記念!などで大人になってから同じアングルで写真を撮っていたりしたから。
今更www楽しんでたじゃねぇかwwwと。

オレもこの人はかなりの確率で売名かお金欲しさだと思う。

だけど、決して口に出したり書き込んだりはしてはいけないと思う。
過去の自分の振る舞いを顧みて考えが変わる事をどんなことであっても茶化してはいけない。

何度だってどんな思想からだって思い直してやり直す人を指差して笑ってはいけない。

過去を見つめ反省し謝ること謝りたい事がたくさんあってそれでも今日も生きている

口中ウーロンハイの匂いが溢れてむせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?