見出し画像

デジモンを知らない中年産業医が「バイタルブレス」に手を出した(12)ADVミッションLv15がクリアできない

カップヌードルの新製品、「カップヌードルプロ」をゲットしました。

画像1

タンパク質15g&糖質50%オフという代物です。さっそく食べてみましたが、麺のボソボソ感が気になる以外、味は普通のカップヌードルと変わりません。低糖質麺のボソボソ感は他の製品でも同じなので、解決はなかなか難しいんでしょうね。

さてさて、以前シュラウドモンに敗れてしまったADVミッションLv15。再度挑戦です。

画像2

2500マイルなんで20分以上歩く必要があるんですよね…ボチボチ歩きます。

画像3

そして今、再戦の時!

画像4

画像5

激しい技の応酬の果てに…!

画像6

負けました…(T_T)

この後、もう一回2500マイル歩いて2戦目に挑んだのですが、やはり負けました。orz

シーヴァモンじゃ勝てないのかなぁ。バイタル値は9999に溜めた上で負けているので、あとはメンタルや運動量Lvを追求していくしかないんですよね、多分。

ちょっと行き詰まりを感じているので、ここらでシーヴァモンは一段落として、次のデジモンを育成する事も考えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?