見出し画像

デジモンを知らない中年産業医が「バイタルブレス」に手を出した(2)寝ててもマイルがたまってる

昨日の22時頃に開封して充電せずに初期設定をしてそのまま装着しながら就寝。
7時間くらい寝て、起きたらマイルがたまってました。1000〜2000くらいだったかな。マイル=歩数のハズなので、寝ているときの動きでもカウントしちゃうのかな?

今日は1時間半くらい外出して、それ以外は昼寝込みでダラダラ過ごしていたのですが、そうしたらバイタル値が2500から1230位まで激下がり。シビアですなぁ。
で、日課のFit Boxing 2を10分ほどプレイしたら50ほど増えました。

そんなタイミングでのマイルとバイタル値がコチラ。

画像1

Fitbitの歩数とバイタルブレスのマイルの差が3000くらい。代替にはちとキツいかな?まぁApple Watchでもカウントしてるので、「歩数」でなく「マイル」と割り切っちゃえば良いのかも。ちなみにApple Watchでは同時点で8000歩。

バッテリーの消費はこれくらい。まだ無充電だし、一度フル充電してから試してみる必要がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?