見出し画像

デジモンを知らない中年産業医が「バイタルブレス」に手を出した(13)バイタル値をようやく9999に

長崎の朝もだいぶ明るくなってきました。関東よりも日の出が1時間遅いので、冬だと6時台はまだ暗いのですよ。その分日が暮れるのも1時間遅いんですけどね。

さて、シーヴァモンでシュラウドモンがなかなか倒せないので、他のデジモンを育てる事を決断。その前にバイタル値を9999にしてから保存しようとしていたのですが、デスクワークだとなかなかバイタル値が溜められずにヤキモキしていました。

そして気づきました。仕事中はデジモンをアプリに転送しておけば良い事に。それに気づいたらあっという間でした。

さぁ、早速シーヴァモンを保存しましょう。

シーヴァモン、保存完了です。

さぁ、次はどのDimカードのデジモンを育てようかな?シュラウドモンに再チャレンジするなら再びインパルスシティですよね。でも他のカードも試してみたいしなぁ。

とはいえ、今日新型コロナウイルスのワクチン(1回目)を接種したので、しばらくは激しい運動は控えておこうかなぁと。育成を再開するまでにじっくり考えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?