見出し画像

デジモンを知らない中年産業医が「バイタルブレス」に手を出した(11)アプリアップデート1.1.0

今日から「妖怪ウォッチ♪」新シリーズが始まったのですが、お話の中で手洗いの正しいやり方とダメなやり方を説明していて、時代だなぁと思いました。

そんな中、バイタルブレスアプリのアップデートが出ました。Ver.1.1.0です。内容としては、細かい不具合の修正とデジモンのデリート機能の追加みたいです。

とりあえずアップデートしてみました。

VB〜アプリ間の転送時の画面が分かりやすくなりましたね。良いと思います。NFC転送の文言が英語なのは不親切だと思ってましたので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?