見出し画像

甘いものが好き③

今月22日はさん
桃パフェ ピーチ🍑 夏限定なので行ってきました


めちゃくちゃボリューミーで
桃の味もしっかりしてて美味しかった😆✨
皮まで食べれるそうで果物好きとしては堪らないくらい
たくさん桃🍑食べれた😍💕

甘すぎずあっさり✨
ヨーグルトクランチが下の方にいっぱい入ってて
珍しくて良い味だしててめっちゃ美味しくて
自分でこのクランチ作りたい!!
って思ったり😋

次はこのさくらんぼ🍒のパフェ
行きたいと狙っています( ´艸`)w


社会人になってできる知り合いや友達は
ほんとありがたいと思うし出会いに感謝👏

今月22日は京都でlunch会です😆
興味ある方はぜひ!ご連絡くださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?