見出し画像

ファンじゃないけど好きなジャニーズ曲ベスト10

めちゃくちゃ詳しいってわけではないけど、なんか好きなジャニーズの曲を集めてみました。

あくまで個人的な意見なので、順位は気にしないでください。
全部好きです。

10位 SMAP「Major」

まさかのカップリング。
スマスマで披露した時のアレンジが好きすぎる。

9位 KAT-TUN「DON'T U EVER STOP」

学生時代クラスで引くほど流行ってた。
めちゃくちゃカッコいい曲なのよ。
正直この時代のKAT-TUNの楽曲は全部好き。

8位 NEWS「真冬のナガレボシ」

友達に勧められて聞いたらハマってしまった。
ザ・ジャニーズって曲だけど、嫌いな人はいないと思う。

7位 Hey!Say!JUMP「Give Me Love」

確かドラマの主題歌だったはず。
Hey!Say!JUMPはもっとこういう大人っぽい曲を歌うべき。

6位 Kis-My-Ft2「海賊」

昔の曲?らしい。
イケイケオラオラの曲調で自ずとテンション爆上がり。
けどサビではジャニーズらしい爽やかさもある、言わば一回で二度美味しい曲。

5位 KinKi Kids「愛されるより 愛したい」

マジで。
どこか懐かしい曲調だけど、いつ聴いても古くない名曲だと思う。

4位 King & Prince「Naughty Girl」

大人っぽくてかつ色気のある曲。
そしてみんなダンスがうまい。
顔が良くてダンスが上手いって、神様不公平すぎませんか??

3位 SixTONES「NAVIGATOR」

最近のジャニーズの人は本当にカッコよくていい曲たくさん歌わせてもらえていいなぁと思います。
NAVIGATORは好きすぎて死ぬほど聴いた。

2位 SexyZone「RIGHT NEXT TO YOU」

テレビで流れてるのを聴いて、すぐ検索しました。
なにこの一度聞いたらやめられない曲。
余談ですけど、このSexyZoneって名前、もうちょっとどうにかならなかったですかね。

1位 A.B.C-Z「Black Sugar」

ファンの友達からめちゃくちゃ勧められて聴いてみたらどハマりしてしまいました。
まだ聴いたことない人は絶対聴くべき。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?