見出し画像

フェリシモの定期便が届いた。

先日、「3アイテムできるワイヤーアクセサリー」のキットを作ったばかりですが、今日の夕方には今月のフェリシモ定期便が届きました。

前回のキット作りの記事はコチラ↓


今月のキットは、「No.4 気品」です。

定期便の箱が重かったので、カタログがいっぱい入っているのかなぁ?と思って開封したら…。

中から出てきたのは、まさかのコレでした〜!

「150色の色えんぴつセット」たち…♪


裏側のグラデーションです。

フェリシモで昨年開催されていた「こまどのてくてくフェリシモツアー」に連続参加した特典のふたつ目で、抽選で300名に当たる「150色の色えんぴつセット」に何と当選していたのです。
わ〜い、嬉しいなぁ〜♪

フェリシモさん、ありがとうございます!
ストックしているぬり絵を塗るのに使いたいと思います。

こういう細かいグラデーションの色えんぴつって、自分ではなかなか買うことがないので何だかとてもワクワクしますね。絵を描くのも楽しそう…。

今月のワイヤーアクセサリーも近いうちに作りたいと思います。

いつも届いてすぐに取りかかれば、モノを溜め込むことにはならないのだけれど、気持ちに余裕がなくて作れないまま今に至っています。

過去の自分がせっせとキットを取り寄せてくれてたから、今の自分が楽しめてるんですよね。

「いつか作ろう」と思ってばかりいた過去の自分の気持ちに、ようやく向かい合うことができて良かったと思います。

やりたいことは、今やろう!

何事もこれに尽きます、「今ここ」です。

今日は色々用事を済ませてきたのですが、外に出ると、もうダメ!花粉めっちゃ飛んでる気がする。
首から上が、ヤラレル…。頭も重い。
どうしようもないくらい集中力を削がれるーー!

寒くてオープンワークプルオーバー着て行ったからなのか?(ニットは花粉が付きやすいですよね。)
今度からツルッとした服を上に着ていかねば…。

これからしばらくは耐え忍ぶ日々が続きそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?