見出し画像

帆布でマルシェトート作り♪

今夜、完成したamie pocheさんのマルシェトートの小サイズ。

爽やかなブルーの帆布で作ってみました。


無地なのでタグも付けてみました♪



内布はブルーのチェックの
マーガレット柄です。

途中まで裁断していてやり残していた内布分も一緒に裁断してから縫ったので、完成が夜になってしまいました。

今日は少しひんやりした気温でしたが、来週は暑くなるらしいですね。まだ4月なのに…。

コロコロ気温が変わると着るものに困ってしまう。

寒いよりは暑い方がいいけど、度を越すとダウンしてしまうだろうから、気をつけたいですね。

もの凄い睡魔に襲われていて頭が回らなくなってきたので、今宵はこれにて寝ようと思います。

明日もよき日でありますように…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?