見出し画像

なんでも質問会という名のダラダラお喋りの場【18時更新】

今年、2024年は2011年のときのようなインパクトが更に強く出る年なのかな? 

ともかくそういうときって、負の思い込みを抱えていればいるほど、不安や怖れが強くなるんです。どうもみんなで集まって、多少なりとも楽しくなれる場をつくれというハイヤーセルフ指令があるのでやってみます。

インスタライブとかやったことないので、ほんとーにダラダラすると思います。乱視と近視と老眼のカオスなのでコメントを読み取れる自信が無いですが、note記事、動画、作品などについてなんでも質問してください。

誰も来ないのでダラダラ一人喋りしました。
宇宙の凄い秘密、内観のこと、過去生のこと、などなど語りました。
アーカイブ視聴できます。よろしければどんぞ。

リクエストくださればまた語りますぞ!

角刈り乙女(@babylo_n_821) • Instagram写真と動画

フォロワー一人もおらへんのに、ようやるな~。

( ゚∀゚)アハハ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?