見出し画像

休日の過ごし方

2月23日祝日
お休みはやっぱり素直に嬉しい✨
何も考えずに、好きなことを
好きなようにできるから😘💗

朝は所用ありminiで名谷まで出かけました。

帰って来て、ピックアップして
三木の一貫楼へGO🚗 ³₃
ひょっとしたらが大当たり💦
水曜日は定休日でした🥲悲しすぎる…
今日は食べログのクチコミチェックして
「豚玉丼」にするつもりだった。

急遽、近くの星乃珈琲店に向かいました。
11時になっていなかったためモーニングセットにしました。しかもモーニングセットて1番高い、フレンチトースト🍞

久しぶりなのですが😋大好物でペロリでした。
でも本当は「豚玉丼」を食べるつもりだったので、物足りず。

午後からはminiの洗車🚗

と言ってもいつも自分では洗わず😅
ガソスタでお願いしています。感謝🙏

✨ピカピカ✨赤が映える‼️

洗車の間、小腹が空いていたので、コチラに。

メニューに惹かれて…
グラタンコロッケバーガーを頼んでしまいました。
なんと今日は星乃珈琲店とコメダ珈琲店
両方に行くことになっちゃって☕️

それはそれで良かった🎶

休日は好きなことを好きなように
できるので、大変リフレッシュできました🙆

週末は仕事😭
ぼちぼちいこかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?