見出し画像

絵について

『アイドルと芸術6』明日が最終日ですね!!
たくさんトークをしたり、お客さんと直接作品を見ながらお話ができたのがとってもいい時間でした〜

作品について最近言葉にしていなかったので書いてみました。いわゆるステートメントというものです。
読んでみてね〜


私の絵にはよくキャラクターのようなものが登場します。
それは私みたいだし、君みたいだ。あるいは花や犬かもしれない。いのちの境界線は曖昧だ。
私の中にある人はいて、ある人の中に私がいる。
絵画、イラスト、落書き、境界線は曖昧だ。

小さいころからイラストや漫画を描いて育って、その後美術を学びました。そして今はアイドルをしながら絵を描いています。
今の日本を生きているリアルな感覚を表現していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?