見出し画像

夢の中で僕等 手をつないで飛んでた

いやあ、この時間の更新ばかりです。笑
この時間ってなんか落ち着くんですよねえ。
本当は寝なきゃなのですが。。。

さてさて。
薬を飲みまして、寝なければならないのです。
だけどわたしと同じ薬を飲んだ友人がやっていたことを今からわたしもやりたいなーと思ったのでやってみます。

それはですねえ。
服薬してから記憶があやふやななか、文章を書いてみる!ということです…!!!
ほんと何してんだっつー話です。笑
そんなことかよ、なんて言わせないかんね!!!笑

ちなみに、わたしが服薬してる薬は
デパケンとマイスリーです。
どっちかの薬は服薬して寝落ちするまでの記憶がすっ飛ぶらしいので、起床後すぐは寝る前の記憶があやふやだったりします。
なんだろう、お酒に酔ったまま寝てしまった感覚と近いんですかね??
(わたし自身もうすっかりお酒を飲んで無いのでその辺の感覚はあやふやです。。。)
そんなこんなで出勤準備してる時とかにジワジワと寝る前の記憶が蘇るわけです。
先日はこんなことがありました

・楽天でイヤホンを買う
(前日夜、服薬前にイヤホンの購入を検討してました)

・訳の分からん自撮りをインスタストーリーにうpする
(見つけた時ほんとに血の気が引きました。
見てしまった人は不快感極まりなかったでしょう。
何してんだと。目は挙動不審だし、なかなか気持ち悪かったです。トー横キッズのメジコンODイキってる人達みたいだなと思ってしまいました)

などなど。。。
細かいことで言えばの前日夜、服薬後Twitter…あぁ、、、Xか。を更新した内容をさっぱり覚えてなくて翌日の日中に同じ内容投稿したり。
そんなことはもはや日常茶飯事なので、少しでもこのツイート更新したことあるな?と思ったらツイ消ししてます。。。

そうまでして薬を飲まなきゃ行けなくなってしまった理由は次回更新で書こうと思ってます〜〜
薬が効き始めました〜〜〜

おやすみ〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?