見出し画像

日常に余白を持つこと

今月から複業デビュ~☆(恥ずかしい)と豪語していましたが、このたび1つ仕事を手放しました。

理由は、現状の私に適正がなく、ぎりぎり続けていたらまた体調を壊すのでは…と思ったからです。
でも、向き・不向きを気付かせてくれた3週間の短い経験も大きな意味があったなと思えます。

また、1つ仕事を手放してスケジュールに余裕が出たタイミングで、不思議なことが起こりました。

引き寄せ
、というのでしょうか。運が良いことに、異なるルートから仕事のお話を頂きました。


「部屋に物を置かず、スペースを広くしておくと運が舞い込む」
ことを聞いたことがあったので、自身の容量にも余白をつけておくことの重要性を実感しています。


仕事が変わり、ただでさえ環境が変わっている現在。
まだまだ勉強することも多く、自己管理を100%できているとはいえないですが、地に足をつけて過ごしていきたいです。



お読みいただきありがとうございます♡日々の気づきを残して、誰かのお役に立てたら嬉しいです~