胸下のお肉をどうにかするには!

宅トレを始めて、ん~、なかなかお肉がへこまないなぁと思っていた部分が、胸の下(アンダーバスト)の部分でした。

お尻やお腹の変化は少しずつ感じていたのですが、アンダーバストだけは、

「何なの!ここのお肉ーーーーー!!!!」

とイラついておりました。

そんな時見つけたのがこの動画↓↓↓


まさに私が追い求めていたものーーーーー!!!!

というわけで、すぐにこの動画のストレッチを始めたら、ストレッチが終わった瞬間、アンダーバストのお肉がスッキリした感覚があったのです!!!

もうびっくり!!!

このチャンネルの主、みおさんの解説を聴き、なるほど~!と思ってから始めると、効果抜群!!

アンダーバストの部分にお肉が付く理由、ぜひ動画を観て確認してみてください!めっちゃびっくりするから!!!

ワタクシ、今はアンダーバストに加え、小尻を目指してお尻のストレッチなど、下半身のトレーニングをみおさんの動画を観ながらやっています!


的確なポイントアドバイスをしつつも、クスッと笑ってしまいそうなみおさんのコメントがおもしろいです!

おススメ!!!

みおの女子トレ部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?