見出し画像

プロテインが来た!

「みおの女子トレ部」を見ていたら、みおさんが御用達のプロテインを紹介している動画がありました!


元々プロテインは近所のドラッグストアで買ったものを飲んでいたのですが、みおさんがオススメしていたビーレジェンドのプロテインはお値段も安かったので、次はここのものをチャレンジしてみよう!と思ったのです!

で、注文したのがお試しセット!

完飲した私が選んだのは、パッションフルーツ味でした!

私が期待していたのはいちご味だったのですが、実際に宅トレをした後に飲んでみると、パッションフルーツ味の方が爽やかで飲みやすかったのです!

というわけでパッションフルーツ味1kgを購入!

届くと思いのほかそのパッケージが大きかったので、思わずキリンレモンのペットボトルと一緒に写真を撮ってみました!

ん~、デカい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?