見出し画像

ずっとひっかかっている。

〇〇さんについて。

最初は恋愛感情だと思っていた。その裏側に、「何をしても許してくれる人」という甘えがあったのもある。何というか、「安全な人」。

言葉を選ばず言うなら、その人で遊ばせてもらっていた。(勝手に私の中で森盛り上がっていただけで、彼には自分の気持ちも何も伝えていません)

カッコいいし、背は高いし、「そんな考え方もあるんだ~!」と感心すること多々。最初はあんまりいい印象はなかったけど、いつの間にやらストンと落ちてしまいました。

しばらく離れていた間に同棲を始め、結婚してしまった彼。

んーーーー、結構泣いて悲しんだと思っていたのですが、ちょこちょこ彼の名前が心でざわざわするのです。

何なんだろう?

手放したくない気持ちなのかな?

私が尊敬する人とはまた違うんだよなぁ。

尊敬する人を思い出すと安心感で涙が出ることも。

もう少し時間がかかりそう。

ただ、今日気づいたのは、もしかしたら彼は色々「フリ」をしていたのかもしれない、ということ。

ちょっと近づいたかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?