ALPINAのオーラは健在

画像1 仕事で川崎陸運局に行きました。  相変わらずガランと空いていてほのぼのローカルな陸事です。
画像2 昭和の匂いがする空間でニコルさんが登録しに来たと思われし、ALPINA XD3が鎮座していました。
画像3 ALPINAのスポイラーとロゴは一度見たら忘れられないほど、脳裏に焼き付きませんか?
画像4 良いお色
画像5 三種の神器の一つ。ALPINAデコライン  薄いブルーがオーナーのセンスの良さが分かりますね!
画像6 二つ目は ALPINAクラシック ホイール  大口径ですが
画像7 三つ目は ALPINAフロントスポイラー BMWのデザインは40年の間、大きく変わったと思いますが、エアロパーツのデザインが基本的に変わらないのがALPINAマジックなんでしょうね。
画像8 一度は所有してみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?