とりあえず続けられそうなものから…

引き寄せの法則で復縁するらむ肉です。

引き寄せの法則の本を読み始めたものの…
理解したようで理解しきれていない…。

宇宙は壮大だし、私はまだ難しいであろう復縁が
本当に引き寄せの法則で可能なのか
信じ切ることができていない…。

でも実践してみるしか方法はないので
以下のことを実践してみることにした。

①ありがとう日記
効果を感じたのは2週間ほどたった頃。
失恋が辛すぎて毎日「死にたい」と連呼していた…。
「あの人が私のものではないなら死んでやる生きている意味ない」
本当に心からそう思っていたのです。。。
しかし、ありがとう日記をつけ始めて、
意外と私の人生も悪くないな、と思えるようになりました。
いいことが引き寄せられたというよりも、
完全に鬱だった気分が少しポジティブになることができたかな~という感じ。

②一人朝礼
私の家にはお仏壇があるので、先祖様に手を合わせて
今日の誓いを立てます。
こちらの効果は、朝出社できるようになったということ。
私の場合、失恋鬱は朝がきつかったんですよね…。
夜どんなに前向きになっても朝、絶望して目が覚めて
起き上がることができない、もし布団から出ることができても
家から出ることができない…。
しかし、朝礼を始めたら不思議と
完全に落ちた気持ちがちょっと上がるんですよ。
それでなんとか気持ちを持ち直して出社することができる。

という感じで、
何かを引き寄せたというよりは
生活を取り戻したという感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?