見出し画像

4月9日

今日はゲネプロ。リハーサル。吉祥寺に一時間前につく駅前の花子の象の写真を撮って、パン屋でフランスパンのフレンチトーストを買う。吉祥寺シアターの前のベンチで食べる。
いい天気。
みんなが結構ギリギリまで全然こない。来た。
劇場に入って、舞台上で声とか出して、準備をする。ずっとゲラゲラ笑ってるけど何の話をしてたのか全然覚えてない。ずっと楽しい。いつか思い出すな。
ゲネはすごくよかった。みんなちゃんと自分の大きさを取り戻して、ダサくやれてた。
生きることとか、誰かを好きなこととかって恥ずかしいし、ダサいし、惨めだなと思う。それでも生きるし、あなたが好きだ。
阿佐ヶ谷で次の公演のチラシの印刷をする。すごいものを見た。人が、心がバンジージャンプのように真っ逆さまに落ちたかと思うと宙に浮かんでを繰り返してる。これは別のnoteに書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?