見出し画像

彼女が3人いる男。 続き

その男の名は

「チャンさん」

自他共に認める
フッ軽さんである。


そもそも


彼女が3人いる時点で
フットワークが重いわけがない。


履いているスニーカーの
エアーがものすごい反発力を
持っているか

かかとに、ローラーが付いていて
足を前後にして
すすー
っと移動しているかのどちらかだ。


こっちが
串揚げを一本食べている隙を
ねらって


チャンさんは
シタターーン
と彼女1号にLINEを返していた。


素早いし、マメだ。



マメでフッ軽は
まじで最強なんじゃないか。


ビールを飲みながら


「そういえば、こないだ桜見に行っていたね」


(チャンさんも、行ってましたよね!?)
(あれってどういう事だったんですか!?)


「笑。いやね、彼女1号と、どこか行こうって話してて」

「くるみが、桜の写真アップしとったろ?」

「じゃあ、わしらも行こうかってなって」


笑顔でチャンさんはそう言う。



「でね、次の日も出張で、行ったんよ」




(は!?!?!?!?!)




説明しようっ!!



共通のグループLINEに
私が桜を観に行った写真を送ったのだ。


よくある
お城があって
その周りに桜の木がたくさんあって

春のお祭りも開催されていて。



そこのお城まで、

チャンさんが住んでいる街からだと


車で3時間くらい


片道でかかる。


そこに私がグループLINEに送った
翌日に速攻で行って

しかも日帰りで。


また翌日
今度は、出張で行ったのだ。


行って帰って行って
9時間を、だ。



(こいつ、あほちゃうwww)



「彼女を家まで送って帰らないと行けなかったけぇ笑」



(ふーん、やっぱり良いヤツじゃん、、)



「でも、その子とはもう別れとるんよ笑」

「だから、今はやらしてくれんけぇね笑」



(ごめ、ちょまっ)



(いつ頃、別れたんですか?)


「3月の末くらいかな。。」



(で、桜を一緒に観に行ったのは?)

↑私が行った次の日って知ってて聞いてる笑



「先週!笑(4月〇日)」




(まじ、けーおす!)



「だって親に、付き合っている相手が既婚者って
 バレてしまったけんね笑」



(けんね笑  わらいーじゃねーーーー)



まぁでも
8年も付き合っていたら

情みたいなのが残って

簡単に、はいさようなら!
ってならないですもんね。



いやー、でも、そっかー。。



「そんな事を12個上の彼女に言ったら
 やっぱり怒られたんよー笑」





後半へつづくーー




いやちょっと待って
続かないで!

お願い!


(え、12個上の彼女に言ったんですか??)


↑みんなの気になるところは
恐らく、そこではないぞ、くるみよ。




説明しようっ!!


彼女1号さんは

8年付き合った方で、現在43歳。



彼女2号さんは

チャンさんのひとまわり上の
65歳、なのである。



「彼女2号さんには結構怒られるんよー笑」




(笑  じゃないってだからーーー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?